1. HOME
  2. ブログ
  3. みなかみ町 初夏の観光情報

みなかみ町 初夏の観光情報

 

猿ヶ京温泉 蔵やしきよりこの季節の観光情報をお届けしてまいります。

まだまだ梅雨時期真っ只中ではありますが、これから訪れる初夏をテーマにしたいと思います。

 

私共蔵やしきが位置するみなかみ町は群馬新潟の県境にあり、

標高も高いことから古くからウインタースポーツが盛んな地域です。夏場のアクティビティ

といえばかつては「登山」「ハイキング」といったいわゆる山歩きが主流でした。

しかしながら近年ではラフティングなどに代表される、川遊びの聖地として

多くのお客様に訪れて頂けるようになりました。

遊びといえば、忘れてならないのがやはりゴルフですね!中でも私ども蔵やしき最寄りの

月夜野インターチェンジをおりて十数分の群馬カントリークラブがおすすめ!

 

※画像はイメージです。

 

抜群のアクセスと何より爽やかな高原の風の中でのプレーをご堪能いただけますよ。

そしてやはり、ゴルフの後の温泉は最高です!体を動かした後の心地よい余韻と共にお楽しみいただけます。

 

皆様も夏のアクティビティの後には、蔵やしき自慢の源泉独自ブレンドのかけ流し温泉をぜひともお楽しみくださいませ。

 

赤谷湖のさざ波聞く静かな湖畔でお待ちしております。

 

 

 

◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆

政府登録国際観光旅館

猿ヶ京温泉 蔵やしき 野の花畑

群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉107

TEL:0278-66-0641

URL https://kurayashiki.co.jp/

◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆  ◆◇◆

関連記事