1. HOME
  2. ブログ
  3. たくみの里観光情報 その2

たくみの里観光情報 その2

みなさまこんにちは!

みなかみ町猿ヶ京温泉 蔵やしきでございます。

日中気温が上がる日もありますが、すっかり秋めいてきましたね。

ここ猿ヶ京も朝晩は15℃前後までさがり先日までの猛暑が嘘の様です。

たくみの里観光情報その2と題し、今回ご紹介するのは

[otawaya cafe] さんです。

道の駅たくみの里にほど近いこちらのお店は、地元素材のフルーツを使った

オリジナルのスイーツやこだわりのランチ&ディナーが楽しめる一押しのお店です。

ディナータイムには種類豊富なカクテルを始めお酒も楽しめちゃうこちらのお店ですが

やはり気持ちいいのは緑いっぱいの農村風景と高原の風を感じながらのティータイム!

手作りのスイーツと共にゆっくりとした時間を楽しめますよ。

詳しくは「otowaya cafe」さんのHPをご覧ください。↓

http://otowayacafe.com/

今年も待ちに待った行楽シーズン到来!ご予定はお決まりですか?

自家菜園野菜とゆっくり露天風呂が楽しめる猿ヶ京温泉 蔵やしきへ是非お越しくださいませ!

赤谷湖のさざ波聞く静かな湖畔でおまちしております。

関連記事