1. HOME
  2. プラン
  3. 【きままにひとり旅】湖畔に佇む緑あふれる静かなお宿でゆっくりと

【きままにひとり旅】湖畔に佇む緑あふれる静かなお宿でゆっくりと

たまにはひとりでゆっくりと!おでかけぷらん♪

※このプランは1泊まで予約可能となります。

湖畔に佇む緑あふれる静かなひとときをゆっくりお過ごしください。お食事も自分のペースでゆっくりと、お風呂もゆったりつかって日頃の疲れをいやしてはいかがですか?女性の方、男性の方どちらにも密かにご好評いただいているぷらんです。

*-【お食事】———————————-*
<夕食>
季節変わりのお献立、和食フルコースです。
いちご・梅・ブルーベリー・花梨等、季節を感じる自家製果実酒が食前酒としてつきます。他にも厳選した地元産ワインや地酒・新潟銘酒もご用意していますのでお好みでどうぞお選びください。

<ご朝食>
自館精米のご飯と蔵やしき手作り特製無添加みそを使ったみそ汁。
和食の定番焼き魚・地元かっせの元気なたまご、お野菜中心のヘルシーなお献立です。

*-【食事時間】———————————-*
夕食 18:00・18:30
朝食 8:00
食事場所は食事処となります。

*-【お部屋】———————————-*
全室赤谷湖に面したお部屋となります。エレベーターはございませんのでお風呂と食時処のある1階のお部屋を希望される場合は予約時にご指定ください。
全館禁煙です。おタバコは当館指定場所となります。

*-【お風呂の楽しみ方】———————————-*
開放感があり野趣たっぷりです。
寝湯のスペースでは寝そべって外の景色を眺めながら一休み。汗をかいて毒素を排出、肌温活しましょう。月夜の露天風呂は至福のひとときです。もちろん日の出のご来光も最高です。
内湯は一晩中、朝10時までご利用できます。

別注料理のご案内

お選びいただいたプランと自由に組み合わせてください。1人前からご用意いたします。
仕入れの都合上及び品質保持の為、ご注文は3日前までにお願いいたします。

上州牛A4サーロインステーキ
1人前(200g)6,050円
川魚の塩焼き
鮎 1,210円・山女魚 1,210円・岩魚 1,430円
岩魚の骨酒
2合 2,970円
プラン名
【きままにひとり旅】湖畔に佇む緑あふれる静かなお宿でゆっくりと
お食事
夕朝食付き
料金
18,326円~
ご予約はこちら