1. HOME
  2. ブログ
  3. 好評です!群馬のお肉食べ比べプラン

好評です!群馬のお肉食べ比べプラン

みなさまこんにちは!みなかみ町 猿ヶ京温泉 蔵やしきでございます。

連日記録的な猛暑が続き、水不足が騒がれるようになりましたね。

赤谷湖も例外でなく、貯水量の減少が感じられる今日です。

 

そんな中今回は、大好評の「群馬のお肉食べ比べプラン」のご紹介です。

 

群馬といえば嬬恋キャベツや下仁田ネギなどの季節の野菜類が有名ですが、

群馬の自然の中で育った極上のブランドお肉も外せません。

その代表格「上州牛」は利根川水系の豊富な水資源と上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)の

豊かな自然に囲まれた中でてられ、肉質等級「上」以上のお肉のみに位置付けられます。

同じく「上州麦豚」とは動物性の飼料を除き、麦類を多く含んだ飼料で大切に育てられた

「ハイポーク」、「上州麦育ち」、「奥利根もち豚」、「赤城ポーク」、「あがつま麦豚」、

「赤城高原豚」、「群馬麦豚」の統一銘柄で、赤身が豊かできめが細かく、くせのない風味が人気です。

蔵やしきではこのバランスよくサシが入った上州牛ときめ細やかな肉質の上州麦豚を

自家栽培の新鮮野菜とともにしゃぶしゃぶにてご提供しております。

極上のうま味と舌ざわりをたっぷり堪能いただける当プランは

公式HPにて大好評販売中でございます。

更にお肉を愉しみたいお客様に、別注料理に200gの「上州牛ステーキ」をご用意しております。

良い状態でお肉をご提供できるよう、3日前までの要予約とさせていただきます。

暑い暑い夏はおいしいお肉のをたくさん食べてしっかり乗り切りましょう!

 

赤谷湖のさざ波聞く静かな湖畔でお待ちしております

関連記事