1. HOME
  2. ブログ
  3. 大好評!公式HP限定 新プランのご紹介

大好評!公式HP限定 新プランのご紹介

みなさまこんにちは!みなかみ町 猿ヶ京温泉 蔵やしきです。

記録的猛暑が続く今日、いかがお過ごしでしょうか。

今回は販売開始以来大好評の新プランについてご紹介いたします。

その名も「品数少な目 程よく満足 腹八分目プラン」です!

「おいしいお料理がたくさんあってうれしいけど食べきれない…」

「以前より食が細くなったので、お料理少な目でいいからその分安く泊まれないかなぁ…」

こんなご宿泊者様の声から生まれた、公式HP限定のお値段をグッとおさえた大変お得なプランです。

平日おひとり様¥11,880~のリーズナブルプライス!週末のご予約も、もちろんOK!

品数少な目、お安くなれど、お出しするお料理は自家栽培野菜をふんだんに使用した

蔵やしき自慢の地産地消和会席です。田舎ならではの味わいとぬくもりをご堪能いただけます。

「疲れが取れる!」と好評いただいている温泉は2つの源泉をブレンドしたこだわりのやさしいお湯です。

内湯、露天風呂ともに源泉かけ流しにてたっぷりとそそいでおります。

 

暑い暑い今年の夏は、さわやかな夜風が吹き抜ける猿ヶ京温泉にいらっしゃいませんか?

 

赤谷湖のさざなみ聞く静かな湖畔でおまちしております。

関連記事